ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

まどかで たくさん 負けました

5まん 弱チェ信じたらダメです 今月 +103760

パチンコ バイオとファフナーと不二子 2/15 2/18 2/19

まず結果 2/15 パチンコ バイオ バイオに関しては後述しますが、割と好きです。 投資 26500 回収 20400 2/18 パチンコ バイオでちょいマイナ +域に持っていくため、ちょうど空いたファフナーへ 5000発程プラスに 投資 21000 回収 43200 2/19 パチンコ 不二…

2/14 蔵が建つ甘デジ

いつものように寝坊し、14時ごろ出勤。 ハナを1周して、打てる空き台なかったため、ハナビへ。 500G B3R2の台。 完全に罠なのは、わかってました。 でも、ちょっと触るじゃん? -5k ハナビ2台目 2600G B10R8の台 1kで遅れハズレビッグ RT抜けも60…

2/8 2/10 パチンコ オスイチ アンド 地獄

さらっと 2/8 仕事終わりに夕方から 釘よさそうなトキオプレミアム発見! ハンドルガバガバじゃねーか -5k しゃあなしで甘沖海へ。 1回転目 液晶ロクに見てないうちに、魚走ってる。 マリンリーチで当たり。 お、おすいちだー 1/100くらい引けるわ 結構連し…

2/4 2/5 パチンコ

2/4(月) 会議が早く終わったため出陣。 仕事帰りに行くなんて、何年ぶりでしょうか・・・。 情熱(依存)があったころは、行きたくて、行きたくてしょうがなかったのにね。 17時頃から開始。 とりあえず、5日新台のファフナーのために、種銭作りといきま…

ツインドラゴンハナハナ ノーマル機十戒

2月に入りました。 1月のマイナスを(-13万)を、取り返したい。 しかし、負けは増やしたくないし、月頭からマイナスこいたら行けなくなっちゃう。 ということで、14時からハナハナの島へ突入。 今月分の車ローン代を持って。(人間の屑 5k~10kプラれ…

1月収支まとめ 競馬とボートやめたら?

1月収支 パチ +21690 スロ -18750 競馬 -72120 競艇 -62800 AKBでしか、まともに勝ってません! 非常にまずい。 とりあえず、今月は競馬、競艇抑えます。(やめるとは言ってない お金が無い。 オーバーザトラブル。 甘デジとハナハナあたりでしのぎたい。…

我が愛しのパチンコメーカー SANKYO

負け続きで書くこともないので、自己主張。 パチンコ、パチスロメーカー。 思ったよりたくさんあります。 系列だったり、傘下だったり、同じメーカーでも開発チームが違ったり。 そこそこな台をそこそこ作ったり、クソみたいなのばっかだと思ったら、突然覚…

愛知杯

今月のー負けを取り返すためにー(危険思想) ②レイホーロマンスと心中 2=4 6 9 14-4 5 6 9 10 14 オッズ見てるときが一番楽しいね

最初からノーマル打てばいいんじゃないの?

というわけで、表題の件ですが(社内メール)。 毎度のように、朝からやれARTだ、319だ打っておいて、碌に浮かず、昼過ぎに帰るのもなぁ、消化不良だなぁなんて、ちょっと回数ついてるノーマルを打つわけですね。 その際は、カードの残り残高(3kから5k…

またしてもAKB と未練打ちハナビ Aタイプって呼称どうにかなんないのか

さくっと稼動報告。 またAKB。 そこそこ回るAKB。 投資7.5k 変動開始時扉から当たり。 はじめてこの演出で当たったわ。 投資少ないし単でもええわ、と思ってましたらラウンド昇格。 うまうま。 なかなか続いてくれて、表記万発(実際は9500発程度) …

まーたAKB 誇りの丘 トンネル突入の予感

お疲れ様です。 えー、今日もパチンコ。 今日もAKB。 まぁ、午前中ちょろっとボートやってたんですが。 昼過ぎくらいから、とつげき。 のりこめー^^ ちょっと回りそうなAKBを発見。 前回は16R無しという、ダーク面を見せられたので・・・。 今日は、万発程…

パチンコ稼動 AKB誇りの丘 見本のような厳しい展開

こいついっつもAKB打ってんな スロ心惹かれる台少ないんだね。 行くホールにあるのだと、初代まどか、まこまこ、ラブ嬢くらいですかね。 なぜギルティクラウン撤去したし。 まだ検定期限切れてないよね・・・? こうなって、こうやって、ここでこれ引いて、…

シャドウバース グランプリ

ぼちぼちやっております。 マナリアで。 結局環境トップマナリアっていうね。 さすがに始祖抜きましたが。 で、Aグループ2ラウンド目5勝。 んまい! 2ピック5勝でも、これの左2つしか出たことないっす。 ハースなら5枠分でるのに・・・。 ヴァーナレク…

パチンコ稼動 AKB 誇りの丘 2戦目 絶対朝一理論

お疲れ様です。 私は周囲に常々、パチ、スロは朝一から打たないとダメだと忠告しております。 昼過ぎ、夕方から言っても打てる台は、他人の捨てた台(つまりはゴミ)、もしくは0回転で放置してある台(つまりは売れ残り)しか無いのです。 そのあたりに、設…

新年初打ち スロット初代まどかマギカ パチンコガンツ

なかなかの展開でした。 朝一、なんとか起きて9:10入場。(間に合ってない 迷わずまどかへ。遅刻してるからね。新台取れないからね。 金扉閉めたい 全3台 前日、前々日ヘコミの真ん中と、前日ヘコミの角で迷う。 角がいいんだけどなぁ。 まぁ2日ヘコミ座…

明日は何を打とうか 知識持ってる人間多すぎ問題

明日が、今年初出勤(パチ屋)の予定です。 スロかなぁ。 問題は何を打つかです。 新台初日です。 候補その1 新台(6号機星矢、蒼天) 設定はそこそこ入れてきます。 というか、新台時点である程度の解析が出てるって、すごい時代になりましたね。 ちょっ…

2018年に見た映画トップ3

年末に書けよ あくまで2018年に視聴したもので、公開は以前のものだったりします。 大体1年前のものです。 ネタバレ多々あります。 レンタルかセルでしか見てないんで・・・。 職場からの電話が、いつかかってくるかわかんないので、映画館に行けません。 …

シャドウバースというゲーム

シャドウバース、通称シャドバ 巷では、なんやかんや言われる(デジタル)TCGですが、やっております。 というか、一度やめましたが、2018年12月より復帰いたしました。 初期の頃やっておりまして、まぁそこそこ遊んでたわけです。 で、バハムート降臨で一度…

シンザン記念 予想という名のなにか

金杯?知らんな。 シンザン記念 ◎ハッピーアワー ○シャドウエンペラー △ドナウデルタ ×アントリューズ 普通に考えたらアントリューズなんでしょう。 ただ、オッズがね・・・。 オッズで決めんなって。 シャドウエンペラーが狙い目。 和田といったら京都、京…

ギャンブル初めはお馬さん 金杯

えー、お疲れ様です。 正月も仕事に明け暮れ、しかも郵貯のため3日までボートができず。 今年の初ギャンブルは5日(と6日)の競馬となりそうです。 えー、2018年ギャンブルの中で一番きつかったのが、何を隠そう競馬でした、、、 投資 1184000 回収 679940 …

映画 バリーシールみたよ ネタバレ

お疲れ様です。 映画 バリーシール/アメリカをはめた男 見ました。 ネタバレ有り感想 80点! アメリカをはめた男っていう副題いる? いつもの邦題クオリティかな? テイストとしては、大好きなウルフオブウォールストリートに近い気がする。 ちょっと(?)…

映画 スプリット 他の作品のねたばれもあるよ

ちょっと前に見たスプリット。 映画ミスターガラスの公開が近いとのことで、見てないの思い出してレンタルしました。 映画は大体、さらっと見るのであれが何かのメタファーだ、暗喩だって感想や考察はありません。 先の展開を考えながら見るものだと思ってま…

フジリュー版 銀河英雄伝説 アニメ版のネタバレとてもあり

ギャンブルのことしか、書いてなかったブログでいきなり漫画、アニメのお話。 表題のフジリュー銀英伝 現在、10巻まで出ております。 不朽の名作である、銀英伝をサクラテツ対話編でおなじみのフジリューが漫画化。 原作はちゃんと読んでません・・・。 おも…

今年も終わってた 去年だった

知らぬ間に年越ししてました。 あー なんの感慨も無い。 ただ日跨いだだけで・・・ねぇ。 まぁ2018年の総決算になるのでしょうか。 3月と9月が区切りのイメージなんですけどね。 昔から時節の挨拶とかがとにかく苦手で、仕事終わりの「よいお年を」が、と…

5日目 のーまねーでふぃにっしゅ 優勝戦予想

久々にやらかしのボウズ。 まいなすよんまんえん 負けたときこそ、見直して反省すべきですが、もう最終日なんでいいです。 ギャンブルにおいて好きな(特に応援している)選手、馬などは収支のマイナス要因です。 シリーズ優勝戦 11R 塩崎から買います!(…

【競艇】クイーンズクライマックス 4日目結果 5日目予想(という名の願望

起きたのが7R前。 3R予想ドンピシャの万舟。(買ってない 引きずりながらも仕事のため12Rまで、買っておきました。 結果が下。 投資19600 回収 31770 +12170 12Rがとんでもないことになりました。- 14-134とかで買ってた人がいるらしいですよ・・・。…

【競艇】クイーンズクライマックス 3日目結果 4日目展望

仕事のため、8Rから参戦。 一応1から7Rの結果確認。 インあかんね、これは。 風強いのもあって厳しそう。 相変わらず、関野勝ってる。 原田がボロボロの初日から立て直してきた。こまる。 で、8Rから。ざっくり結果。 仕事中のため、ちゃちゃっと予想。 …

【競艇】クイーンズクライマックス 2日終わって

平和島で開催中の女子戦総決算、クイーンズクライマックス。 27日で2日目が終わり、明日28日よりトライアルが始まります。 初日は買って(全レース)、2日目は仕事もあり様子見。 普段は初日買わないし、平和島も買ったことない。 けど、女子戦は比較的わか…

パチンコ AKB 誇りの丘を打ってきたよ

12/26 実践 おそらく今年打ち納め 平和島でクイーンズクライマックスがあったものの、朝からかすりもしないためパチ屋へ。 普段は朝からしか行かないのですが、パチならええやろと正午ごろからスタート。 (打ちながらボートもやってました) 初打ちのAKB新…