ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

【競艇】クイーンズクライマックス 4日目結果 5日目予想(という名の願望

起きたのが7R前。

3R予想ドンピシャの万舟。(買ってない

引きずりながらも仕事のため12Rまで、買っておきました。

 

結果が下。

 

f:id:leona7:20181230041414p:plain

投資19600 回収 31770

+12170

 

12Rがとんでもないことになりました。-

14-134とかで買ってた人がいるらしいですよ・・・。

勝ちは全ては塩崎のおかげ。

明日(今日)も頭で買いますよーかうかう

 

で、12/30 5日目ですが・・・

7Rまではおとなしくなるかと。

イン逃げ中心、スタート速い人から買いましょう。

 

8R

123ボックスといきたいですが、関野をそこまで信頼していいものか。

ちょっとよくなってきた落合絡めて、135ボックスですかね。

 

9R

若狭のイン。

飛んでるとこしか見たことないんだよなぁ・・・。(偏見

2-34で。

 

10R

イン逃げです!

1-34です!!

塩崎、逃げてね。

 

11R

桃佳逃げれますかね・・・。

展示みないとわかりません。

456ボックスは抑えると思います。

 

12R

5-16でいいかな。

なんにしろ長嶋頭で買います。

 

さくっとおわり。

明日は休みなんでリアルタイムでみれます。