ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

【競艇】クイーンズクライマックス 3日目結果 4日目展望

仕事のため、8Rから参戦。

一応1から7Rの結果確認。

 

インあかんね、これは。

風強いのもあって厳しそう。

 

相変わらず、関野勝ってる。

原田がボロボロの初日から立て直してきた。こまる。

 

で、8Rから。ざっくり結果。

仕事中のため、ちゃちゃっと予想。

236ボックスでええやろ、こんなもんと500円6点。

 

はいだめー

 

9Rは飛ばして10R。

向かい風強いし4カドまくりで4-5-全でよくね?(安直)

500円とりました!

今年一番気持ちよかった。

3着高配当でおいしい

 

11R

昨日考えた通り、1-2-全で

ちょっと不安になったため35-35-全も買う。

これも3着高配当でうまうま

 

12R

1-3-全。

勝ちが大きくなって色気がでましたが、抑えて少なめに。(いつもより買ってる)

はずれ。しゃあない。

 

結果!

投資 17400

回収 114750

大勝利!

 

ライブ見ない方が勝てるんちゃう?

迷い出ないし。

 

4日目展望。

1R

着が極端な森岡の取捨次第。

4-5

 

2R

ワカリマセン!ナニモミエマセン!!

 

3R

2-5-全、2-全-5とかおもしろいんじゃないですかね

 

4R

3がまくってそこに4がついていこうとして流れる、5か6が捲くり差し、1がちょっと残る

3-156-156

こうやって買うと藤崎が3着粘るんだな、これが

 

5R

うーん、わからん

2-1でいいんじゃないかな

きつそうだけども

 

6R

2-5とか

イン逃げなさそう

 

7R

ここ勝負どころ

インから売れるかどうか次第。

原田から売れるんだろうなぁ。

3-14-全 オッズ次第。

 

8R

3-1とかでいいんじゃない?

 

9R

2-3-全です。

2-3-全しかないです。

 

でも3-12-全も買いたいです。

 

10R

356ボックスで。

お布施です、お布施。

 

11R

まず山川が逃げると見ていい・・・よね?

中谷壁になってくれるでしょう。

あるとしたら松本の捲くりですが・・・風次第なところがある。

 

守屋の差しも掛かってたので、捲くり差しは・・・ないかなぁ。

 

1-45-全でいいでしょう。

 

12R

遠藤が変なターンしてたし、小野もあのスタートで逃げれないとなると・・・。

 

竹井のモーターは数字いいしー、出てたしー。

でも長嶋買っちゃう。

 

俺の、日本人で、一番信頼できる女性は、長嶋万記です!

 

14-134-全

多分ガミる。

 

以上!

おそらく寝坊して8R辺りからしか買いません。

 

予想して買わなくて(買えなくて)、当たってたパターンが一番悔しい。(依存症

 

でも、前日はさすがに買えません。

f:id:leona7:20181229023708p:plain

 

今日の結果貼っておわり!