ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

またしてもAKB と未練打ちハナビ Aタイプって呼称どうにかなんないのか

さくっと稼動報告。

 

またAKB。

そこそこ回るAKB。

投資7.5k 変動開始時扉から当たり。

 

はじめてこの演出で当たったわ。

投資少ないし単でもええわ、と思ってましたらラウンド昇格。

 

うまうま。

f:id:leona7:20190122014132j:plain

なかなか続いてくれて、表記万発(実際は9500発程度)

 

というわけで+10500円。

 

ん?

持ち玉でくっそ嵌りました。

 

消化不良のため、カード残高の2500円持ってスロへ。

 

安定のノーマル、安定のハナビ。

投資2.5kで537枚いただき。

 

Aタイプって言い方好きじゃないし嫌いだよ。

ノーマルだよ、ノーマル。

 

ジャックインが3回の台がAタイプなんだよ!

もやもやします。

 

4号機でのジャグラー等、レバー叩いてボーナスフラグ成立と共に、

ボーナス図柄が揃えられる、そしてジャックインが3回のものを、

純Aなんて言ってました。

違ってたら知らん。

ストック機のジャックイン3回のはA。

ドキドキ島とか。

 

Bタイプはジャックインが1か2回のもの。

ギンギン丸。巨人とか鬼浜とか。記憶が正しければ。

 

Cタイプは・・・特殊なやつ?

シングルボーナス連のやつ。北斗。

 

5号機にAもBもCも、ないんだよ。(さやか)

 

でも、メーカーすらAタイプだのA+ARTだの言ってます。

 

じゃあいっか。

時代の流れについていきましょう。

 

なんなら4号機の時にAだのBだのそんな気にしたことなかったわ。

ハズシ回数あったけど、大概Aだったし。