ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

パチンコ稼動 AKB誇りの丘 見本のような厳しい展開

こいついっつもAKB打ってんな

 

スロ心惹かれる台少ないんだね。

行くホールにあるのだと、初代まどか、まこまこ、ラブ嬢くらいですかね。

なぜギルティクラウン撤去したし。

 

まだ検定期限切れてないよね・・・?

 

こうなって、こうやって、ここでこれ引いて、ここを通せばっていうビジョンが持てる台、好物です。(できるとは言ってない

 

パチもチンタラするか延々(ぼくが言いたいのは延々)ベカベカ光って、バキバキ鳴って外れる台ばっかなんですね。

 

そのためAKBなんですね。

 

釘見てもどれもそう変わんないので、てけとーに座るデス。

当たり1回、200くらいの台。

いつものカスタムして(超絶激アツ、先読みオフ)開始。

 

最近あからさまに締めてきました。

1k/20ないくらいです。

しかもムラがひどいです。道釘ガッタガタ。

 

280くらい(投資4.5k)

ちょっと目を離したらAKBグループなんたらみたいなの始まってました。

特に選択もせず、0%の画面をボーっと見てたら

最終ボタン金

 

今作簡単に当たるね。319じゃねーわコレ。(おかると

また、初めて超絶カットインなしで当たりました。

 

ラウンド昇格も無く、電サポ100。

駆け抜け。

初当たりの4R確変引いたことねーな。

 

帰れるわけも無く、続行。(大して回んないけど

 

持ち玉ノマレ、追加投資。まぁええわ。

 

追加1.5k(総投資5.5k)

変動終了後ピンク忍者(おとつ

なぜか当たる気がする。

 

あたった!4R確+小当たりラッシュです。

あとは50%通し続けるだけの簡単なお仕事ですわ!

 

 

60回転くらいで唐突に終わる。電サポももちろん駆け抜け。

1000発ちょい・・・。

先行き不安。暗雲。

ちょっと止めようか迷うものの、1万換金(パチンコで換金?なんのこったよ)ないと流せられない病気を患っているため続行。

 

はい、追加投資。

総投資12.5k

よっしゃいくぞーからブーストゾーンゼブラ!

確定!(実践上)

 

実践上とか、超激アツとか、濃厚とかいう表現って闇だよね。

 

あたり。ピンク図柄。

なんとなく確変の香り。

 

はやめの強いリーチ(山本彩選択のため、ユリイカ

超絶カットイン!

確変でした!

 

当たったはいいものの、4図柄。

昇格なし。

ラウンド中のカードでボタン出てきて期待するも、チャンスとのこと。

おそらく確変(示唆?)なんでしょう。

 

もう最終結果載せますね。

f:id:leona7:20190116233001j:plain

4R4連して、そのあとまた単発引いておわり。

-12500

 

16引けなかったらこんなもんですね。

むしろ浅く済んでますね。

シンフォギアとかもそうですが、初当たり確率より振り分け命です。

 

そのあとギアスCCを4000円程打って(白ビッグ1回引いた)おわり。

 

投資 16500 回収 0 -16500

いち ろく ご

 

トータルでキッチリ勝つ人は少ない枚数でも流しています。

 

できません!大景品2枚が最低ラインです!

 

今後、1枚を最低ラインとして無駄に入れないようにします。

 

総収支

パチ +93690

スロ -34000

競艇 -26600

競馬 -19100

 

+13990

 

危うくなって参りました。

ボートと競馬やめたら?

明日もどーせAKB打ってんだろうなぁ。