ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

2/4 2/5 パチンコ

2/4(月)

 

会議が早く終わったため出陣。

仕事帰りに行くなんて、何年ぶりでしょうか・・・。

情熱(依存)があったころは、行きたくて、行きたくてしょうがなかったのにね。

 

17時頃から開始。

とりあえず、5日新台のファフナーのために、種銭作りといきましょう。

 

甘デジ 大海3アグネスのやつ

多分。

 

まわるんって3だよね?

ST中1/20くらいのやつ。

 

正直、ST中確率見てヒキましたが、まぁ回りそうなので開始。

17時からで、回っても期待値取れないけども。

 

1k25くらい。

やれるやれる。

10kくらいプラったら帰ろう。

 

240はまり。

投資9.5k

聞いてない。

 

甘ってなんだよ。これなら119の方でよかったよ。

 

全部入れて帰るかぁ。ファフナーのために、帰って寝るかと思ってましたら。

 

しょーもないのから、トリプルであたり。

なんやかんやで4500発程。

 

甘ですわ、これは。

やりますわ。

 

即ヤメ。回収16600

+7100

 

これでいいんだよ、これで。

こうやって、コツコツ積むんだよ。

 

アカギは積みすぎるなと、言っておりました。

原田あたりに。

 

2/5(火)

とても楽しみにしていたファフナー

新台初日。

 

 

ない!入ってない!

どうしてそういうことするの・・・。

 

009が10台入ってて、なんでファフナー入ってないの!?

 

はぁー

 

はぁー

 

しょうがないので、清流物語を打ちました。

 

32500円入れて43500円回収しました。

くそハマリもしましたが、とてもよく回ったため、なんとか捲りました。

友人と寿司食べて帰りました。

 

ファフナー打つ腕に仕上げてたのになぁ。

なんでかなぁ。

 

導入すくないんすかね。

 

導入店探して、行きましょうかね。

釘死んでるんだろうけど。

 

今月

+29310

ノーマルと初当たり軽めの台だけ打ってりゃ勝てるよ。