ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

まーたAKB 誇りの丘 トンネル突入の予感

お疲れ様です。

 

えー、今日もパチンコ。

今日もAKB。

 

まぁ、午前中ちょろっとボートやってたんですが。

 

昼過ぎくらいから、とつげき。

のりこめー^^

 

ちょっと回りそうなAKBを発見。

前回は16R無しという、ダーク面を見せられたので・・・。

今日は、万発程度を目標に。

 

1k/20はありますねぇ。十分ですねぇ。

 

 

さくっと2万ノマレ。

じゃんけんしようが、擬似激熱とか出ようが、じゃんけんしようが当たりません。

超絶出ないし、まぁ当たりません。

 

じゃんけん当たるんすかね、あれ。

2回引き分けようが無理感とんでもないんですが。

チャンスアップパターンあるんすかね。

 

3万入れてかえろう。

心境が、万発越え→とりあえず16R一回でええわ→確変なら勝負開始やし・・・→単発でもいいから初当たり引かせて→なんか熱いの・・・あたんなくていいから・・・→ステージからヘソ入れ

とランクダウンしていきます。

あるあるです。

 

ガロでよくあったやつです。

最終的に金シャンガロ見て満足しだすやつです。

 

667回転 投資29.5k

なに食って帰ろうかなぁ、またかつ屋かなぁ(2日に1回)なんて考えてると、カウントダウン発生

 

同色煽りですが、これ先読みでは無いのかな?

同一変動内だし、ちゃうんやろな。

 

ピンクまで行って変動開始。

通常擬似2からライブゾーン。回転数確認のため、写真とる。

f:id:leona7:20190118030403j:plain

当たってくんねえかなぁ。単でもいいから・・・1発引けたらすっきり帰れるから・・・。

 

 

変動中、超絶カットイン!

もろた!

確変であってくれ!なんなら16Rちょくれ!(欲深い

 

当たったものの図柄4。

やなよかん。

 

はい、駆け抜け。

電サポ中の確変有無わかりやすくない?

まぁ確率1/45とかだからアレだけど。

 

さくっと出玉のまれ、総投資3万となって帰宅。

 

ちょっと前までは1000ハマリしても、なんとかなる気はしてたけど(つらいけど)最近分母倍はまりで、とてもしんどいです。

取り返せるビジョンや、かかっている時間の兼ね合いでしょうけど。

 

さて、AKBも引ける気がしなくなってきました。

暗黒期到来の予感、前触れですね。

 

なにやっても勝てる期間と、どうやっても勝てない期間がございます。(オカルト以上のなにか)

 

 

ただ、その暗黒期を抜け出すためには、やりつづける、お金を入れ続けることが必要なのです。

経験から知っているのです。

 

私はギャンブルをやめないよ!

 

ちょっとくらい休めばええのに。

 

パチ +63690

スロ -36000

競艇 -36600

競馬 +19100

 

総収支 -28010

遂に今月(今年)-域です。

 

まぁ、土日の中京競馬でなんとかしたいですね。

逃げ馬買ってりゃ当たるから。