ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

新年初打ち スロット初代まどかマギカ パチンコガンツ

なかなかの展開でした。

 

朝一、なんとか起きて9:10入場。(間に合ってない

迷わずまどかへ。遅刻してるからね。新台取れないからね。

金扉閉めたい

全3台

前日、前々日ヘコミの真ん中と、前日ヘコミの角で迷う。

 

角がいいんだけどなぁ。

まぁ2日ヘコミ座らないとなぁ。

というわけで、苦渋の決断、真ん中でスタート。前日ヤメG数わかんない。

金扉閉めるぞぉ。(普段はチャンス告知選ぶ

 

とりあえず、いつもの朝一前兆終わり。

60Gで弱チェ引くまで穢れ飛ばず。

100ちょいでガセ前兆。

リセBか100ヤメ据えかわかんねえな。

100,300,500と前兆外す。

まぁええ、ええ。

リセBは大好物や。(据えちゃうやろ

 

610Gくらい なんも引いてないのに、なぜか前兆が始まる。

ん?

しかも杏子(槍の鎖?)煽り・・・

なんやねん、当たるわ、コレ。

 

考えられるものとしては

・モードBで薄いとこ(1.6%)

それやったらええけど、ないわな

・モードAでガセ前兆薄いとこ重ねていた(10%を引いて、85%を引かない。それを5回)もしくはモードCの薄いとこ

ないない。

・ラッシュ直撃

もろゲーム数のゾーンだけど、毎ゲーム抽選やし。

ワンチャンあんじゃね?(夢見る少女

・前日350くらいヤメの天井

これかな・・・。

 

円環入る、杏子でる、マミさん赤タイ、カットイン無しでもさっくり当たり。(640G)

まぁ次のボナG数でわかるやろ。Aやったらヤメりゃええんや。

 

しかし、ここまで弱チェが12回。(スイカは5の0)

経験上、スイカMCは当てになんないけど、弱チェはそこそこ信用できる。

あるんか・・・?(あったためしがほぼ無い)

 

なにはともあれ、50Gのチャンスゾーンに突入。

ここで、金扉を閉めるか特定役、中チェでARTに入ります。

しかもコイン増えます。おいしい。

 

なにごともなく終わり。

台詞が諦めたら~。B以上確定。

また何とも言えないもん来るなぁ。(嬉しい

 

10G まどか矢から強チェ

はじめて見たんじゃないかな。

基本リプ対応で、外れて本前兆。(おそらく

レア役は初めて。なにも今引かんでも・・・。

40Gでビッグ。

 

50Gのチャンスゾーンも、高確10Gでなにごともなく終わり。

台詞わけがわからないよ

天国残っててくれ。Bループはないやろ。

 

10G スイカからMC

萎える。あてりゃええねん。

はいダメー。

MCはできる日とできない日で極端です。

100ちょい回して前兆なし。やめようかな。弱チェでえへんし。

 

130G ステップ2からチャンス目。盾回る。

この盾が割と外れるからなぁ。

確定以外で信頼してるのマミカットインくらいのもんです。

 

まぁ当たり。バケ。青いの止まりでもちろん入らず。

天国無いの確認してヤメ。

 

1153G 弱チェ14 スイカ12-2

行けなくも無いですが、ここから泥沼パターンなので早めにヤメ。

総投資 30000 早めってなんだよ。

 

まだ12時前なので、パチンコウロウロ。

AKBと迷いましたが、再導入のガンツへ。

財布中身は1万。

 

あんままわんねえな。(1k/20)

9000円入れたところで、トイレついでに3万降ろす。

初打ちで7万負けかぁなどと思ってたら黒保留がドデカ(黒)に。

大変珍しい。(でも言うほど熱くない)

 

外れる覚悟はしていたものの、擬似3から超転送経由、オニ星人で当たり。

超転送あればワンチャンあるからね。

 

投資 9500 単発。まぁええわ。

 

引き戻しも無く、持ち玉遊戯へ。(800発程度)

1回当てたし、これと500円入れて帰ろうかなぁと思ってると、80Gくらいでまたドデカ(黒)。

相当珍しい。(言うほどry

 

擬似2でチェッカー柄扉絵。もちろん超転送。

ぬらりひょん来い!

 

チビ星人。大丈夫かコレ。

 

ガンツ文字も有り、当たり。確変、確変で!

 

確変でしたー。やっとスタートライン。

あとは30%を引く作業ですね。

 

 

確中200ハマリ。それやるの今じゃないんや・・・。

緊張感マックス、しょーもない演出からのテンパイ。あー・・・。

 

群!群きた!!

もちろん当たり、んで

f:id:leona7:20190108190813j:plain

楽しい時間の始まりです。

 

歌が、なんかいいとは言わないんだけど刺さる。

このままーって辺りとか。

 

で、これがですね、あれよあれよと16R4回程引く、そしてうまいことはまって14000発ほど。

捲った!

で、これがオニ星人からのぴんち。

捲ったしいいよいいよと広い心で見る。

ボタンプッシュ→継続。

 

ん?

 

16Rでござった。このパターン初めて。喜びも一入。

この1発分追加で表記17230、EX134。

しかもちゃんすから確。

 

また確中。ぬらりひょん

当たり!エクストラ引き戻し!

 

これは4290とあまり伸びず。(贅沢

 

ここから、確は引けるものの、16Rは無く・・・

f:id:leona7:20190108191905j:plain

(これ途中経過)

最終的に突通含め15連!上手。

30%通すだけで勝てる台やで。簡単やん。

 

通常落ちヘソ1回転で赤保留リーチライン激アチ。当たり。

どうなっとるんや・・・。

 

単発。

突通引くよりおいしいやんけ。

 

大満足で終わり。

スロあわせて

投資 39500 回収 92690(5.5枚で手数料まで取るなよ・・・)

プラス 53190の大勝利となりました。

 

いやー、年末から来てますね。

やっぱり時代はスロよりパチですわ。

 

帰ってボートでもちょっと勝ちました。

 

今年の収支

パチ +83190

スロ -30000

競馬 -12100

競艇 +4500

総収支 +45590