ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

2/8 2/10 パチンコ オスイチ アンド 地獄

さらっと

 

2/8 仕事終わりに夕方から

 

釘よさそうなトキオプレミアム発見!

 

ハンドルガバガバじゃねーか

-5k

 

しゃあなしで甘沖海へ。

 

1回転目 液晶ロクに見てないうちに、魚走ってる。

マリンリーチで当たり。

 

お、おすいちだー

1/100くらい引けるわ

 

結構連して、大満足やめ。

+10500

 

2/10

久々の日曜休み。

することない。

 

しょうがないから、パチ屋へ。

 

アホほど人おんのな、日曜って。

なんか他にすることねーのかな、こいつら。(ブーメラン)

 

主要機種は埋まっているため、バラ(に近い)島へ。

 

とんでもなく回りそうなひぐらし(259)発見。

開始。

 

1k28とか回るんですけど・・・。

休日稼動も捨てたもんじゃねーな。

 

昔からの印象で、休日は回収だと思い込んでるんですが、パチ屋も大変なんでしょう。

土日もある程度、開けないといけないんですかね。

遊戯人口減ってんでしょう。

 

投資9.5k

いまいち演出忘れてて、どーやったら当たるか思い出そうとしてました。

 

入賞時振動!

そうや、これ待ちやったわ。

 

赤保留で当たり。

これが確変。

 

16R75%のSTです。

1発引けたらいいなぁ、と思ってましたら。

 

スルー。

 

スルーかぁ。STだしなぁ。しゃあないなぁ。

 

続行。

 

追加投資(総投資12k)

なんか当たり。

 

こういうゴチャゴチャした台、なにで当たったか覚えてません。

 

確変。

 

スルー。

 

うーん。

 

持ち玉

当たり。

 

単発。

 

もちろん時短スルー。

 

持ち玉

当たり。

 

確変。

 

スルー!

 

折れた。

なんで通常時の方が、引けてるんだよ(よくある)

 

折れたと言いつつ、追加投資してやめ。

 

-18000

 

つかれた。

右腕鍛えます。

 

今月+21810