ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

【競艇】クイーンズクライマックス 2日終わって

平和島で開催中の女子戦総決算、クイーンズクライマックス。

 

27日で2日目が終わり、明日28日よりトライアルが始まります。

 

初日は買って(全レース)、2日目は仕事もあり様子見。

 

普段は初日買わないし、平和島も買ったことない。

けど、女子戦は比較的わかりやすいので結構買います。(当たるとは言ってない)

 

初日はなんとかトントン。

投資 30000の回収 30800くらい。

テレボートのポイントで+や!

 

2日間終わっての感想。

 

平和島わかんねえわ

普段、番組構成的にインが勝率低いと思ってましたが、なんてことはねえ、逃げがまぁ決まらない。(24レース中7レースがイン逃げ

かといって外はやっぱりきつそう。

普段もそれほどインから買うわけではないですが、イマイチワカリマセン!

(よく買う浜名湖、丸亀、尼崎あたりと、どう違うのかね)

 

・モーター差が顕著

関野、茶谷、塩崎、岸、森岡買ってりゃ当たるよ、多分。

ほんとにモーターなのか腕なのかわからんけど。

関野がこんな勝ってるの見たことないもん。そんな知らんけど。

塩崎は好き。

 

28日トライアル初日展

 

11R

スタート決めて長嶋逃げるやろ(安直)

キーは遠藤。(と中谷、山川のスタート)

1-2でいいんじゃない?(ド安直)

 

12R

1-3でいいんじゃない?

わかんない。

 

正直、長嶋に勝って頂きたいのですが、11Rの方が荒れそうな気がします。

1-4あたりがバカ売れするんでしょう。

穴は3-5とかね。ないね。

 

仕事のため、見れませんがちょっと買います。

 

長嶋、逃げてね。