ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

最初からノーマル打てばいいんじゃないの?

というわけで、表題の件ですが(社内メール)。

 

毎度のように、朝からやれARTだ、319だ打っておいて、碌に浮かず、昼過ぎに帰るのもなぁ、消化不良だなぁなんて、ちょっと回数ついてるノーマルを打つわけですね。

 

その際は、カードの残り残高(3kから5k程度)入れるわけです。

展開傾向として4パターンほどありまして、

・引けない

引けなかったらやめりゃいいのに、すっきり帰るために1回引くまで粘る。

最悪。

 

・バケ引いておわり

気持ちに余裕が無いときは、いい方に転がりません。

しかも持ちコインの最終回転で引く→追加投資でバケ揃う→ノマレっていう、1k余分に負ける技もあります。

 

・運よくビッグ引く

流せません。連しか見えません。ノマレやめです。

 

・帰りたくなる

なんなんだよ。帰れよ。

 

上記のような、馬鹿らしい遊戯をするくらいなら、投資0円状態からノーマル打てばいいんじゃないか。

という、世紀の大発明をしたため実践です。

 

また、ギャンブルというものは、余裕のある時にしか勝てないようになってます。

流れはありませんが、意識によって選択が変わってきます。

それによって、結果も変わってくるわけですね。

 

ちょっと何言ってるかわかりませんね。

 

昼ごろにホール到着。

一応、まどか、番長辺りをチェックした後、マイジャグへ。

1500回転 B6R5の台へ

6のひき弱やろ。

早いとこで引いて連したら6の確率こえるやん。

 

この思考、ほんとやめましょうね。

とりあえず5k入れて考えよう。

あ、ブドウ数えませんよ。1/6.3と1/6なんて数えててもしょうがないから。

1日打ってそこそこ勝って、ボナ確率6っぽいなっていうのの、再確認用の参考数値でしかないから。(敵を作る発言)

 

投資3k

先ペカ

1Gチェリーフォローのため回して、単独確認。

あ、それはやるんだ・・・。

バケ

 

6やな

 

そのあとも、ちょろっと連したりして、200嵌らず、

2600回転時点でB12R9

 

無くも無い。

が、大きな問題が発生。

 

飽きた。

 

やっぱジャグ無理です。

まだ、ハナビやらのリーチ目タイプなら打てる。

レバー叩いて、止めて、光って、揃える。

こんなこと1日できるのってなんなん。

仕事してた方がいいよ。

 

移動。

ラブ嬢へ。

 

1だと思いますがー。

ジャグの4、5辺りならラブ嬢の1打つね、俺は。

 

持ち玉消滅 追加投資4k(総投資7k)

なんか引っかかって、特化ゾーン(ごほうびラッシュ(クソダサ))2回、2回ともそこそこ乗せて1500枚。

 

やっぱこっちですわ。絶対。

 

心から面白いと思えるノーマル教えてください。

ディスクアップはビタミスるの怖くて(恥ずかしくて)打ててません。

 

消化不良のため、パチSO4へ。

カード残高3kと5k追加で入れて帰りました。

 

なに打っても未練打ちはするんだね、結局。

 

スロ +21610

パチ -8000

 

今月総収支

パチ +51190

スロ -27290

競艇 -52800

競馬 -32120

 

-61020

 

ちょっとまずい。

また、今月休み無いため、土日の競馬でなんとかするしかありません。

 

以上。