ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目 のーまねーでふぃにっしゅ 優勝戦予想

久々にやらかしのボウズ。 まいなすよんまんえん 負けたときこそ、見直して反省すべきですが、もう最終日なんでいいです。 ギャンブルにおいて好きな(特に応援している)選手、馬などは収支のマイナス要因です。 シリーズ優勝戦 11R 塩崎から買います!(…

【競艇】クイーンズクライマックス 4日目結果 5日目予想(という名の願望

起きたのが7R前。 3R予想ドンピシャの万舟。(買ってない 引きずりながらも仕事のため12Rまで、買っておきました。 結果が下。 投資19600 回収 31770 +12170 12Rがとんでもないことになりました。- 14-134とかで買ってた人がいるらしいですよ・・・。…

【競艇】クイーンズクライマックス 3日目結果 4日目展望

仕事のため、8Rから参戦。 一応1から7Rの結果確認。 インあかんね、これは。 風強いのもあって厳しそう。 相変わらず、関野勝ってる。 原田がボロボロの初日から立て直してきた。こまる。 で、8Rから。ざっくり結果。 仕事中のため、ちゃちゃっと予想。 …

【競艇】クイーンズクライマックス 2日終わって

平和島で開催中の女子戦総決算、クイーンズクライマックス。 27日で2日目が終わり、明日28日よりトライアルが始まります。 初日は買って(全レース)、2日目は仕事もあり様子見。 普段は初日買わないし、平和島も買ったことない。 けど、女子戦は比較的わか…

パチンコ AKB 誇りの丘を打ってきたよ

12/26 実践 おそらく今年打ち納め 平和島でクイーンズクライマックスがあったものの、朝からかすりもしないためパチ屋へ。 普段は朝からしか行かないのですが、パチならええやろと正午ごろからスタート。 (打ちながらボートもやってました) 初打ちのAKB新…

はじめに

このブログについて(予定) ・ギャンブル実践記 私の生活と切っても離せないギャンブル。 といっても仕事休みの週2くらい。 勝ったり負けたりが賭け事の常であり、管理のため収支はつけるべき。 そう何回思い、何回収支表アプリをインストールしたことか。…