ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

パチンコ バイオとファフナーと不二子 2/15 2/18 2/19

まず結果

 

2/15

パチンコ バイオ

バイオに関しては後述しますが、割と好きです。

投資 26500

回収 20400

 

2/18

パチンコ バイオでちょいマイナ

+域に持っていくため、ちょうど空いたファフナー

5000発程プラスに

投資 21000

回収 43200

 

2/19

パチンコ 不二子

連と振り分け偏ったら、こうなるよね

投資 14500

回収 99550

おいしい

 

今月+153,760

 

3日間打った台の総評

 

・バイオ

悪い点

スペック ヘソから40%しかない確変

確変、時短消化の遅さ

4でリーチかかるとまず落ちる(サンキョースタイル

通常も2R(100発前後)

通常時 安いレバブル、保留変化

意味の薄いSE、BGM変化

発展しても途中で終わる

40%(実質4R15%)のため、昇格ほぼ無し

 

クソ台じゃねーか

 

・いい点

クリスさえこれば、なんとかなる

オーバー入賞狙いやすい

ぼーっと見てたら当たるときある

 

おわり

 

クソ台なのかなぁ

 

なんか楽しくて、そこそこ打ってます。

勝てませんが。

 

なんやろなぁ、あの感じなぁ。

もう図柄いらねえよなぁ、いまのパチンコ。

 

ファフナー

やっと初打ちしました。

初当たり早くて、楽しかったです。

正直、思ってたより楽しかった。

3Rはきついけど。

 

いい点

V入賞の気持ちよさ

直インが特に気持ちいい

また、左からサポ玉埋まっていって、確率が目で見えるのがいい。

デキレでいいよ、調整できないし。

犬夜叉、うしとらより、Vチャレ機会多いのもいい。

好き。

時短2ついたら、終わる気せえへんし。

 

悪い点

V右に入るサポ玉

まぁ3Rの出玉、また出玉スピードの遅さ 新基準だししゃあないかな

同化でしかあたんねえとこ

 

総じて満足です。大満足です。

設置増えてください。

一日中打ちたい。

 

・不二子

いまごろ言うことも無い

いつもの当たる気しない平和の台

しかし、速いし多いし楽しいよ

変な新基準打つくらいなら、こういう台打ったほうが収支上向くよ、絶対。

 

ちょっとバイオ打ってみてください。

もう設置ないか、まわんねえかだと思うけど。

 

合う人と、合わない人います。

あしからず。