ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

パチンコ稼動 AKB 誇りの丘 2戦目 絶対朝一理論

お疲れ様です。

 

私は周囲に常々、パチ、スロは朝一から打たないとダメだと忠告しております。

昼過ぎ、夕方から言っても打てる台は、他人の捨てた台(つまりはゴミ)、もしくは0回転で放置してある台(つまりは売れ残り)しか無いのです。

そのあたりに、設定やら回る台やらはほぼ無いのです。

後ヅモなどという言葉がありますが、ゴミを拾ってリサイクルショップに売りに行くようなもんです。(とんでもねえ言い草

 

その点、朝一入場から行けば、希望に満ち溢れております。ワンダーランドです。

全ての台に6、ボーダー+10の可能性があるのです。

なんとすばらしい(恍惚

 

社会人のみなさん、仕事終わりに行かず、休みの日に行きましょう。

学生のみなさん、必修以外の日で行きましょう。

無職のみなさん、夜寝て朝起きる、規則正しい生活を送りましょう。

 

というわけで本日の実践。

いつも通り寝坊し、10時頃から開始。

 

前回で、完全に好感触を得たAKBへ。

AKBいっぱいあるから。

選べるから。

 

風車上がいい感じの台で、いつものように(打つの2回目)先読みオフ、超絶激アツにカスタムしてスタート。

 

1k/20くらい。足りてないけどええわ。

 

60回転目くらい

保留3個目が、入賞時点滅保留に。

先読みオフやで!当たった・・・?

 

最終的に緑保留。

擬似2くらいの強いとこ行かずにハズレ。

 

先読みオフってなんなん。

頻度極小とかの表記にしてくれ。

再開。

 

途中、なんか熱いのあったけど(忘れた)、リーチ中赤カットインのためハズレ。

多分擬似経由の最強リーチ。

最終ボタン赤でもハズレ。

超絶でねえと当たんないカスタムだからね。しょうがないね。

 

超絶来てハズレor超絶以外ハズレの2択カスタム。

超絶カットインあってハズレも許容できるか否かで、決めたらいいと思う。

 

140ちょい(投資7k)

トイレから帰ってきて1回転目。なんにも無かった(と思う)とこからリーチ。

激熱ボイス。

んー、保0変動なんだよなぁ。危ういなぁ。

 

と、思ってましたが、擬似3からのリーチアップ(×4表記)激熱背景で超絶カットイン。

あたり。

 

4R。

単発。

駆け抜け。

 

賞球15だしええわ。って思う辺り最近のパチに毒されている。

 

時短終了後すぐ

変動中超絶カットイン。もろた。

擬似2でエアーバイブ。

どうか確変であってくれ!

 

ラウンド中昇格!16R小当たりラッシュ!!

じょうずじょうず

あとは50%続けるだけや!

即落ち以外なら許す。

 

で、

f:id:leona7:20190110184414j:plain

万発。100人集めた。(球抜け)

 

100人も居るのか、AKB・・・。

10人くらいしかしらへん・・・。

山本彩がかわいいことだけ知ってる。

 

100人集めたからなんなんだよ。

とは思ったものの、ギャンブルには区切りがあります。

万舟万馬券然り、万枚、万発(これだけハードル低い)。

さらには、昇天、1G連5回、エンディング到達など、上限に達してても区切りってのは気持ちのいいものです。

99倍と100倍、9900枚と10000枚、19連と20連では額が小さかろうが全然違うのです。

 

100人集めました。

だからなんなんだよ。

 

 

で、このあとすぐ落ちて駆け抜け。

 

3万くらい残して打とうかなと、続行。

 

300手前

擬似の時に超絶カットイン。

もう通常の演出いらねえな、これ。

 

単発。

自動計数のため、8250発に調整してヤメ。

 

投資 7000 回収 30000

+23000

 

絶好調!

 

でもその後ボートで2万負けた。(昨日も1万近く負けてる

僕は公営ギャンブルをやめないよ!

 

今月収支

パチ +106190

スロ -30000

競艇 -25300

競馬 -12100

 

+38790

 

明日からまた仕事かぁ。

夕方から打とうかなぁ・・・。