ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

今年も終わってた 去年だった

知らぬ間に年越ししてました。

 

あー

なんの感慨も無い。

 

ただ日跨いだだけで・・・ねぇ。

まぁ2018年の総決算になるのでしょうか。

 

3月と9月が区切りのイメージなんですけどね。

 

昔から時節の挨拶とかがとにかく苦手で、仕事終わりの「よいお年を」が、とんでもなく苦痛でした。

キィーってなってました。

 

知らない誰かが、勝手に決めた暦にどうこうは無いよ。

かつやがやってなくて、松のやで始めてご飯食べたよ。

あれじゃかつやには勝てないよ

 

区切りとして誕生日とかなら、まだ分からんでもないけど・・・。

 

社会不適合者ですね。

よいお年をに対して、うん とか おう とか言ってました。

 

だれかわかってくんねえかなぁ。

 

んで、

今日も今日とて(昨日)ボート。

 

投資 12000 回収 14000ちょいのほぼトントン。

塩崎が勝ったので言うこと無しですわ。

 

今年は馬で50万負け、舟で50万負け、パチ、スロでトントン(多分負けてる、結構)と散々でした。

 

が、それだけ負けれた、それだけ負けても生きてこられたという幸せを噛み締め、強く生きていきたいと思う所存でございます。

 

来年(だから今年だって言ってんだろ)は、必ず収支を付け、テレボートのマイページや、パッドの投票履歴で、こんな負けてんのかと愕然としないよう努めます。

 

今3時ですね。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

キィー!!