ノーギャンブルノーライフ

ギャンブルと負けたときの暇つぶし

はじめに

このブログについて(予定)

 

・ギャンブル実践記

私の生活と切っても離せないギャンブル。

といっても仕事休みの週2くらい。

勝ったり負けたりが賭け事の常であり、管理のため収支はつけるべき。

そう何回思い、何回収支表アプリをインストールしたことか。

 

負けが込むと付けなくなっちゃうんですよね、やっぱり。

ブログでまとめる事によって、否が応でも付けざるを得ない状況に持ち込むこと。

これが主目的。

 

・ギャンブルのおはなし

頭の中の整理。

主観での勝手なパチ、スロ台、馬、舟の話だったり評価だったり。

 

あとは映画、小説、漫画やらのお話によって文章力、アウトプット能力の強化。

 

以上。